K's-FACTORYのブログ

長野県駒ヶ根市にある趣味の自動車いじりやさん♪主に電装品とカーフィルムの施工を行なってます。ケイズファクトリー♪

また!不審者あらわる

2007-03-21 13:23:20 | 悩み

昨年ここのブログでも紹介しました、

「不法侵入し勝手にエサを与えるやつ」

また現れました。

昨日の早朝、オヤジが犬散歩の際に外で拾った

これがきっかけでした。

Nec_1183

これは2005年11月頃からの出来事だったのですが、

また出てきました。

過去の不審者画像はこちら

仕事前で忙しかったけど、オヤジとオカンにせがまれて

朝ごはん食べながら、ビデオチェックしました。

・・・・

やっぱりヤツでした。

不審者画像公開します。

(テレビをじかに撮影してますので、黒線が入ってしまい

見えずらいですが、ご了承ください)

①19時47分25秒

不審者あらわる。

1_7

②19時47分28秒

なんの躊躇もなく、犬のいる方向へ

近づく不審者。

やはり、犬を連れてます。

さらに連れ犬は「エリザベス」つけてます。

1年前と一緒。

2_9

③19時47分29秒

うちのぎんが(画面左上のかげにいます)へ向かって

白い固まり(骨っ子系?)を投げる。

3_8

④19時47分31秒

一旦戻りかけるのですが、

立ち止まってポケットの中を

弄る不審者。

4_6

⑤19時47分36秒

もう一度犬の場所へ戻って

今度は何か細かいものを与えている様子。

もしかしたら犬にも触っているのかも。

5_4

⑥19時47分41秒

戻りかけながら、玄関の方向の様子を伺う

不審者

6_4

⑦19時47分43秒

何事も無かったかのように

立ち去る不審者

7_4

⑧同上

顔も鮮明に映ってます。

本人だと断定できます。

8_4

オヤジも

「エサも水も毎日替えてるし、

うちのエサを残しちゃって困る!!」

というし、

おかんの信頼できる近所からの情報筋によると、

「前の犬が一回死んだのだが、犬好きで

他の犬をまた飼いだした」だの、

「あのおばさんは、もう前から、

ちょっと頭がおかしくなりまじめてきている」

という話。

そういえば以前と犬の色がちょっと違うような感じ。

まあ気の違えちゃった人には何を言っても

治らないし、バカに付ける薬もないというし、

どんな復讐をしようか検討中です。

本人には、現場を押さえて、徹底的に怖い思いを

させてやらなきゃかな、ってつもりだし、

その家族にも、今までのビデオ(6本)をすべて写真に

おこして近所にばらまくと騒いでもいいし、

いずれにせよやられた分は数倍返しです。

毒でも盛られたらこもるので、

ぎんがが死んだら責任取ってもらうって言うのがいいか、

うちのまえの道は散歩しないようにさせるか、

不法侵入で警察沙汰にするか、

エサや怪文書などのやられたことをやり返すか

どうか。

被害者づらして加害者になります。ぎんがは。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またですか (六条)
2007-03-22 00:35:33
またですか
お怒りはよくわかります
敷地内に無断でヅカヅカ入ってこられるのもいやだし..なにより
飼い主にとって 
「水やえさをやってない」なんて云われるのは屈辱でしかありませんよね

何を根拠に..このひとそんなこと思うのでしょう
やっぱり少し 狂ってる??としか思えません
返信する
防犯ビデオにはばっちり写りますね。 (deep-south)
2007-03-22 01:06:23
防犯ビデオにはばっちり写りますね。
よその犬に勝手に餌をやって、ビラをおいてくなんて
どんな神経しているのでしょうか?(>_<)
返信する
deep-southさま (ぎんが)
2007-03-22 23:59:07
deep-southさま
いっけん普通のおばさんらしいのですが
やっぱりどこか抜けちゃっているのでしょうか。

六条さま
ホントに屈辱です。
プライドが許しません。
どう料理してやろうか考えてます。
返信する

コメントを投稿