K's-FACTORYのブログ

長野県駒ヶ根市にある趣味の自動車いじりやさん♪主に電装品とカーフィルムの施工を行なってます。ケイズファクトリー♪

10階

2006-12-28 00:23:46 | 日記
10階
今日の10階の様子です。天井面には 緑色の断熱ウレタンが吹き付けてあります。 シルバーに見えるのは 天井の下地です。 徐々に最上階もできてきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家もウレタン吹きつけだった気がします。 (ほみぃ)
2006-12-28 23:01:23
我が家もウレタン吹きつけだった気がします。
いつまでお仕事ですか?
私は明日(29日)までです。
ちょっと早いかもしれませんが、
一年間お仕事お疲れ様でした。
まだまだご苦労があると思いますが、
よい節目をお迎えください。
来年はいいことありますように!!
返信する
ほみぃさま (ぎんが)
2006-12-28 23:50:18
ほみぃさま
ありがとうございます。
仕事は今日まで(28日)です。
もう実家なのです。
明日からはゆっくりしたいと思います。
今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくぉ願いします。
返信する

コメントを投稿