K's-FACTORYのブログ

長野県駒ヶ根市にある趣味の自動車いじりやさん♪主に電装品とカーフィルムの施工を行なってます。ケイズファクトリー♪

ループの旅 川島PA ナイトツーリング

2013-09-29 08:01:26 | 遠征
今日はいつものお手伝いさんと

ループの旅へ。

目的地は「川島PA」



恵那山トンネルも

明るくなって快適~。

1時間45分程度で目的地へ~


時間はちょうどいい時間。♪



トヨタ(クラウン)集団
ミニバン集団
フリー集団

等々いました。



まあまあご盛況。



台数は少なかったですが、静かなミーティングスペースとして

盛り上がっておりました。

いろんな車種が通りすがるし、

まあまあ楽しめました。


深夜割が効いて今回の旅費300円ナリ~。


いままでもループの旅で川島パーキングへ

通いましたが、これからも遠征先として

活用出来そうです♪


川島PAが気になったら
ケイズファクトリーへご連絡ください。
一緒にループ行きましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿