K's-FACTORYのブログ

長野県駒ヶ根市にある趣味の自動車いじりやさん♪主に電装品とカーフィルムの施工を行なってます。ケイズファクトリー♪

車検完了です

2006-05-28 16:23:07 | 日記

ようやくワゴンRの車検が終わってきました。

車検というより、修理?補修?のほうが時間が

かかってました。

本日の支払いは273,000円です。ニコニコ現金払いで。

大体車検で10万

部品代で6万

工賃13万

ってな具合です。

まあ、予想通りといった感じです、

Front

あの無残な飛び石バンパーも、キズのガラスも

けっこーきれいになって帰ってきた(^^♪。

今回、名義変更ついでに、ナンバー変更しました。

Ria

Noは8888。

末広がりで縁起がよいとされる八です。

VIP車では定番なのですが、どんなもんでしょ。

8が取れなかったら、2222でお願いしてたんですけどね。

抽選番号でしたが、普通に取れたみたいです。

ついでに高級感?を出すべく、「字光式」にしました。

軽は、文字が黒いので、文字の廻りが光る仕組みです。

でも夜、見にくいんですけどね・・(^_^;

だいぶ昔から憧れてました。

ついにゲット!

Ria2

あと、車検に通らないから、運転席と助手席の

スモークが剥がされていました。(ー_ー)!!

仕方ないですけ~ど。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今はナンバー指定は抽選方式ですけど、漏れたら次... (ほかを)
2006-05-28 23:21:42
今はナンバー指定は抽選方式ですけど、漏れたら次の親番に回るから殆ど取れると思いますよ。

そうか末広がりか…

因みに、私のナンバーは指定ではありませんが「315(サイコー)」です。。
返信する
ナンバー楽しみにしてました! (六条)
2006-05-29 17:44:57
ナンバー楽しみにしてました!
「8888」なんてお見事!!
それに光るのね!
これからますますツキそうですね
返信する
六条さま (ぎんが)
2006-05-29 22:30:43
六条さま
今ツキがまったくないので、これを期にツクといいと思います。ブログを見てくれてる皆さんもツキますように!☆彡
ほかをさま
希望ナンバーは、以前とった際は、週に二人ずつでした。だから、同じ番号を二人以上が集中した場合は、外れる可能性有りですね(^o^;。まぁ翌週また申請すればいいのですが‥
315ですか、それはまさしくサイコーですね(^^)v
返信する
8888ですか (deep-south)
2006-05-30 01:02:34
8888ですか
縁起のいい番号ですね。

>字光式
はじめて聞きました。
そういうナンバープレートをとってもらうこともできるのですか?
勉強になりました。
返信する
deep-southさま (ぎんが)
2006-05-30 07:51:22
deep-southさま
字光式は、ふつうのナンバーが2枚で2,3千円にたいして、1万5千円くらいになります。光らせる土台が高いのです(ToT)
返信する
27万…現金払い…すっごーい。 (ほみぃ)
2006-05-30 20:55:29
27万…現金払い…すっごーい。

8888はいい番号ですが、第2希望の
2222はどんな意味があったんですか?
返信する
ほみぃさま (ぎんが)
2006-05-31 22:54:16
ほみぃさま
2222は、4ケタのぞろ目はVIPセダンなどではわりかし定番のプランなんですよ(^-^)。それと私の乗ってるWagon-Rの型式がMC22っていう型式なので、22か2222がいいかな?なんて思ってました。 いずれにせよ見た目のインパクト重視ですね(^o^;
返信する

コメントを投稿