K's-FACTORYのブログ

長野県駒ヶ根市にある趣味の自動車いじりやさん♪主に電装品とカーフィルムの施工を行なってます。ケイズファクトリー♪

先日

2008-03-09 19:56:09 | 日記

とある町へ出かけた際のショットです。

Dscf4746

何城でしょうか

わかる方は簡単ですね。

コメントくださいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ まだ彦根城と松本城と松山城と..そんなく... (六条)
2008-03-11 21:59:18
え~ まだ彦根城と松本城と松山城と..そんなくらいしか見た事ないんで..むずかしい~
緑色の屋根が でら珍しいだがや..(笑)
返信する
六条さま (ぎんが)
2008-03-11 23:48:41
六条さま
あははっ♪正解です。
名古屋城でした。
行ったら閉園時間でちょうどほたるの光が流れてました(笑)
外人さんが多かったです(汗)
返信する

コメントを投稿