K's-FACTORYのブログ

長野県駒ヶ根市にある趣味の自動車いじりやさん♪主に電装品とカーフィルムの施工を行なってます。ケイズファクトリー♪

大室公園

2006-03-12 21:45:59 | 仕事

今日は、仕事でした。

群馬へ行ったのですが、午後時間が

あったので、近くの「大室公園」

へ行きました。

Oomuro1

ここは、割と新しい公園なのですが、

大きな池と、広い芝生、古墳群などが

特徴的です。

結構な「癒し空間」です。

Oomuro2

休日だけあって、家族連れや、犬散歩、

ウォーキングなど、たくさんの人が

過ごして居ました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんなところへ行けるぎんがさんがうらやましい~ (六条)
2006-03-13 00:18:32
いろんなところへ行けるぎんがさんがうらやましい~
人が沢山...って^^;画像にはあまり人が写ってないよ~な(笑)
いえ最近 誰もいないところへ行って癒されたい と亭主にこぼしまくりの私なのです
即答で滋賀いけば?といわれるんですが^^;
返信する
六条さん (ぎんが)
2006-03-14 01:12:21
六条さん
ナイスつっこみ、ありがとうございます。
でもほんとに人がたくさん居たんですよぅ。公園は癒されますよ。一人で木陰で読書してる方もいましたし。一人の時間満喫にはもってこいです。
返信する

コメントを投稿