なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

雪が降りました

2014-01-18 20:54:15 | 
朝の雪にはビックリしました
雪だるまが作れるほどでは無かったですがうっすらと積もりましたからね。

お昼ごろにはが顔を出したので
すっかり溶けて無くなりました。

東京方面は晴れていたので到着しての雪に皆さん驚かれてました。
寒い一日でしかも雪・・・
お出かけくださいました皆様、本当にありがとうございました。

        

        
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | 今日も寒かったです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事