なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

新年会

2014-01-17 21:14:13 | 
シーズンを元気に乗り切ろうと皆で新年会を開きました。
バイト君が体調を崩してしまい不参加でしたが
いつものお店で楽しい時間を過ごして来ました。

明日はあまり天気が良くないようですね。
そして、寒い・・・
もしかしたら雪になるかも?
きょうもちょっとだけちらつきましたからね。
お出かけくださるお客様は暖かい服装でお越しください。
太陽が出ないとハウスの中は寒いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日~1月26日の開... | トップ | 雪が降りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事