なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

晴れました。

2006-10-07 21:11:21 | 
     

   
   青い空もこうしてみると微妙に色が違うんですね。
   朝のうち残っていた雨も時期にあがり、良い天気になりました。

   私の好きな大韓航空はなかなか撮れません。
   午後3時頃から着陸ラッシュが始まります。やはり、カメラを構えて待っていないとダメですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事 10/7 | トップ | 今日の仕事 10/8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっとこ)
2006-10-08 08:45:21


おはようございます



ここは、どこかの空港なんですね



広々とした青空って

本当に気持ちがいいですね^^



良い飛行機の写真が撮れますように☆



返信する
近いです。 (なで)
2006-10-08 22:23:38
成田市まで車で40分くらいのところに生息しています。空港はあの成田です。

のどかな田園地帯ですので、環境には恵まれていますよ。



車でちょっと走れば絶好の撮影ポイントもあるのですが、なかなか時間がとれません。

飛行機を見てると何処かへ出かけたくなってしまって困ります。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事