なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ストック植え

2023-12-11 22:28:17 | 

予定通り残りの花畑に
ストックとナデシコとキンセンカを植えました。

大きな苗はプロの花屋さんから分けてもらったもの。
自苗はまだまだ小さいです。

 

                          

午後から姉の家へ行って来ました。
いちごを届けることもありましたが庭木の枝を切る約束をしていたので・・・
柿の木を数本、枝を落としてきました。
勿論チェーンソーを使ったのは夫です。
私はだいぶ良くなった足をひょこひょこさせながらついて回っただけです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り切りました | トップ | 病院 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事