なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

ポット受け

2024-06-22 21:50:58 | 

今日の仕事

* 育苗ハウスD スターナイト ポット受け
* 育苗ハウスC おいCべりー,やよいひめ 準備
@ 昨日からポットの色が青になりました

Cのハウスはもともとプランターが多いのでランナーがごちゃごちゃになってまして、
旅行に行ってきた私が何を言うか・・・ってところですが
まあやる気をそがれる状態になってます。
かおり野、恋みのり、紅ほっぺは7・5センチで受けるようになるでしょう。

明日は友達とランチの予定だけど雨が上がるといいな♪

                             
                            神社の御朱印が多いけど永平寺に行くのがわかってたのに御朱印長を忘れた私💦

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポット受け | トップ | 書道展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事