なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

病院

2023-12-12 22:01:11 | etc

皮膚科の診察に行って来ました。
化膿していました。
麻酔を打って切開してもらい膿を出したので
楽になりました。

売店は大変だったようです。
1時間ちょっとで売り切れとなってしまいましたが
それまでが息子ひとりだったので
疲れた・・・と。
誰かが抜けると忙しいのは何なんでしょうか。。。
明日は楽に作業できそうです。

                            
                            ポピー植えの日   寒いと自分から膝に乗ってきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストック植え | トップ | 宅配も少しずつ »
最新の画像もっと見る

etc」カテゴリの最新記事