なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

総会と研修会

2019-03-05 21:56:36 | etc
ちば県女性農業者ネットワークの総会と第一回研修会と
千葉県指導農業士会女性指導農業士研修会があり参加して来ました。

ネットワークの総会は滞りなく終わり、お昼を挟んで研修会。
富山県入善町から森下さゆり氏
をお迎えしてお話を聞きました。
彼女の人柄が周りに人を集め関係機関との仲が上手くいっているのかな・・・と。
努力の人であり、強い人であり、何事も前向きに取り組める人なんだなと思いました。

終了後、場所を変えて指導農業士会の研修会は会の会長と副会長からそれぞれ貴重なお話を伺い
意見交換をした後、情報交換会という名のお食事会。
ホテルの最上階から千葉港の夜景を眺めながら賑やかに親交を深めて来ました。

少々疲れましたが有意義な一日を過ごせました。

     
     お料理はフルコース   メニューだけですみません💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんあります | トップ | 咲いてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事