なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

台風10号通過

2021-08-08 21:07:21 | etc
大雨、洪水、波浪の警報が出ていましたが
警報は解除になりました。
避難所も開設されましたが午後3時には閉じられました。

雨と風・・・
雨は一時期強く降りましたね。
畑の砂が流されてしまった友達もいます。

県内南部では土砂崩れで道路が通行止めになっているところがあります。
日中の強い雨の時は総武本線も途中で止まっていたり・・・

水が引いてからも地盤が緩んでいるので注意が必要ですね。

          
          切り戻したアジサイに花が・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近中 | トップ | 切り離し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事