なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

切り離し

2021-08-09 20:52:14 | 
今日の仕事

* 育苗ハウスA かんなひめ 切離し 途中
               明日には終わって次へ移れます

南西の風が吹き荒れていた一日でした。
生暖かい風だったけど無いよりずっと体が楽でした。
時どき降る雨は邪魔でしたけどね。
換気に困ってしまうんですよ。。。

          
          昨日、一緒に昼寝をしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風10号通過 | トップ | 切り離し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事