なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

台風接近中

2021-08-07 20:20:10 | etc
台風10号が近づいて来ています。
今夜から明日の午前中にかけてかなりの雨が降りそうです。
市の防災無線でも注意喚起がされました。
被害の無いことを祈るばかりです。

伯母の葬儀が無事に終わりました。
何をするでも無かったのですがやはり疲れました。
3時頃に帰ってきたのですが1時間ほど爆睡しちゃいました。

          
          農家さんに教わった通り切り戻しをしたらまた咲いてくれました


          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り離し | トップ | 台風10号通過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事