なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

年度末

2016-03-31 19:24:05 | 
出会いもあれば別れもある年度の切り替え・・・
お世話になっていた方々も数名が移動となりました。

春はウキウキ気分になりますがちょっと寂しい気持ちにもなりますね。。。

     
     ネコヤナギの新芽  若葉がきれいな季節です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春色 | トップ | ジャム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくまま)
2016-04-01 00:05:27
お久しぶりです。

いよいよ新年度の始まりですね。
去年はワタシの体調面からお休みしましたが、
友人達が企画をとても楽しみにしておりますので、
今年は4/3にうかがえると思います。

ご心配おかけしましたが、
ほぼ完全復活できました。
お会いできるのを楽しみにしております。

返信する
おくままさんへ (なで)
2016-04-01 07:13:01
おはようござます。

時々ブログにおじゃましながらお元気かな~と様子見してました^^

稼働角度はいかがでしょうか・・・
いちご狩りには関係ないか^^;(笑)

お元気で何よりです!
3日にお会いできるのを楽しみにしています。
お気を付けてお出かけください。
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事