なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

あと少し

2017-01-06 18:42:35 | 
準備が残ってしまいました。
明日の朝の一時間に賭けたいと思います。

環境に大きな変化はありませんがいちごそのものの生育の遅れはそのままです。
リピーターのお客様には驚かれてしまうかも知れません。
受け入れ人数の予定もいつもの半分くらいかと・・・

ちょっとドキドキのスタートになってしまいました。

     
     上がデジカメ、下がスマホ  やはり色がこんなに違ってた💦
     スマホが便利でカメラを持ち歩くことが少なくなってましたが夕日はカメラがいいですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事