なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

片付けました

2024-03-03 22:14:02 | etc

雛飾りを片付けました。
孫はまだ10歳、嫁入りの心配などしていませんが
この先時間が取れるかどうかわからないので。。。

飾り付けたときは間違いに気が付かず💦
しまう前に撮りなおしました(笑)

       
   以前も同じ間違いをしたっけ💦                                     これが正解(笑) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月4日(月)~3月10日(日... | トップ | 親株 »
最新の画像もっと見る

etc」カテゴリの最新記事