なでのひとりごと

ひとりごとでは無くなっている?

健康のために

2005-12-14 22:33:22 | etc
週に一度のプールの日。
年内は来週が最後です。
仕事で疲れていても、何故か休もうとは思わない。
腰痛持ちで、おまけに肩こりがひどいので
それならと始めて、3年半。
よく続いてるなあ。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きい | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3年半!偉い!継続は力なり…ですね♪ (なるほど♪ママ)
2005-12-15 12:49:27
こんにちは!

なでちゃん、そうなんですか~!

偉いな~!

なんでも、続ける事は、たいへんですよね。

健康と、気分転換にも、最高ですね♪

それで、スタイルも、ナイスなんですね♪

納得です!
返信する
大笑い・・・ (なで)
2005-12-15 22:17:18
>スタイルも、ナイスなんですね♪

なる♪ママ、めがねをかけたほうがいいよ(笑)

本気でダイエットを考えないといけない状況になってきました。

最近、膝が・・・ね。

身体中、ガタガタ・・・(爆)

返信する

コメントを投稿

etc」カテゴリの最新記事