ふたりでお出かけ♪

大阪マリオット都ホテル*ルームサービス・ディナー♪

1月1日の夕食はルームサービスをお願いしました

夫の選んだメイン「牛フィレ肉と野菜のロースト マデラワインのソース」

ソースは別に用意されています

私は「国産牛肉のとろとろ赤ワイン煮込み マッシュポテトと彩り野菜」

ほかに「魚介類と季節野菜のシーフードサラダ」を一皿

お肉のソースと一緒に写っているドレッシングをかけていただきます

パンも一つだけオーダー(もちろん私が1個、夫が2個いただきました)

シェフお薦めのデザート

ケーキは何種類かあって選べたと思います

デザートは二人分頼みました(二人ともチョコレートケーキ)

お昼にラウンジでいただいたスイーツが美味しかったのでちょっと期待しましたが…

お料理は全般に美味しくてお値段も良心的なので利用してよかったと思います

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事