ふたりでお出かけ♪

神戸みなと温泉 蓮*ライブ割烹 万蓮で夕食ブッフェ♪

今回の宿泊プランはこちらの「ライブ割烹 万蓮」での2食付きです

夕食は2時間の入れ替え制で私たちは遅い時間帯の方を選択しました

上の写真は食後に撮ったものですがスタート時刻の少し前にエレベーターを降りたら人で溢れていました (^_^;)

部屋番号を告げると予め用意されたテーブルへ案内されます

なので早く行かないと良い席がなくなるとか、そういうことはありません

もちろん2時間制なので、たっぷり2時間楽しみたいと思うなら早めに行って並ぶのもありだとは思いますが…

ブッフェコーナーは和食を中心にたくさんのお料理が用意されています

ホットミールのコーナーにはカレーもありました

別料金で神戸ビーフのステーキも(20グラムからオーダーできるようです)

ローストビーフ、美味しかったです

以下、説明は省略

こんな感じで全てをいただくのはおそらく無理かと… このほかに一人用のお鍋も用意されていました

最初に取ってきたもの

お寿司は好きのものを握ってもらえますが、最初は結構な列ができていてお任せの5種類をいただきました

お肉やお魚ばかり食べてはいけないと思い、お野菜もいただく

夫はお味噌汁とお漬物をいただいていました

最後にデザート

夫はアイスクリーム、私はチョコレートムースとクレームブリュレ

ゲストの管理をしやすくするための2時間入れ替え制かなとは思いますが

みんなが一度にブッフェコーナーへ押し寄せるのでスゴイことに…

おまけに各テーブルにワゴンが用意されていて「ワゴンを押してブッフェコーナーへどうぞ」と言われたので

私たちはもちろん使いませんでしたが、年配の方やファミリーは結構利用されていました

次回利用するかどうか分かりませんが、少し時間をずらして行く方がいいかなと思いました

有料のドリンクやお料理も日帰り温泉と同じくバンド式のキーで精算し

入店時に渡されたテーブル番号の札は帰りにかごの中へ入れて帰る

徹底したローコストマネジメント?からはラ・スイートのような高級感は感じられませんでした

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事