ふたりでお出かけ♪

W大阪*ルームサービスで晩ごはん

「W大阪」での夕食はルームサービスを利用しました

バーカウンターのようなテーブルでいただいたのはステーキ丼

カトラリーもこんなオシャレなボックスで

中央の2つはドレッシング、両サイドはステーキ用のたれ2種類

実を言うとルームサービスのメニューにステーキ丼はありません

ステーキ丼に

アサリのお味噌汁と野菜サラダ

当初晩ごはんは大丸で調達しようと思っていたのですが、これといったものがなかったので‥

お電話で何度かやり取りをしてメニューにないステーキ丼を作っていただきました

テレビのホテル案内で見ることができるインルームダイニングメニュー

この中にあるメインディッシュ「国産サーロインのグリル200g」を半分ずつ

一人前のお肉を二人分に分けてもらい、サラダとお味噌汁を別料金で追加しました

和牛フィレ肉150gだと一人ずつでも良い量だったのですがお値段が⤴なので‥

メニューにないお料理を作ってくださり本当に感謝です (^^)

ウエルカムスイーツはTAIYAKI

もっちりとした生地の中にちょっと変わった餡が入っていて美味しかったです

終わりに私事で恐縮ですが今月初旬に人生初の腰痛を発症

同じ姿勢を続けると結構辛いのでブログの更新も思うようにできないというちょっと情けない日々

これまでのような週一ペースは、しばらく無理かと思いますがブログは続けるつもりです

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事