ふたりでお出かけ♪

ザ・リッツ・カールトン大阪*フィットネスセンター

リッツ・カールトン大阪のフィットネスセンター、と言っても利用したのはプールだけですが…

お部屋からバスローブを着たまま向かいました

         

内部の通路

奥に見えているのが受付のカウンター

1月1日の午後6時ぐらいだったと思いますが、ご覧のとおり空いていました

向かって左は会員専用レーン(私たちがいる間は、ずっと無人でした)

インドアのジャグジー

アウトドアにもジャグジー

アップで

この夜は時折雪の舞うさむ~い日でしたが、せっかくなので入ってみました

テーブルと椅子も置いてあるので夏場はドリンクなどをいただきながら休憩できます

宿泊者は無料で利用できるので、ゆっくり過ごせる時はいいかもしれませんね 

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事