還暦シニア☆おひとりさま日々の暮らし・食卓

なんてことない日々の食事、あれやこれやのひとり言を綴っていきます。

読むのか?作るのか?

2023-09-18 | ひとり言
本棚というかちょこっと置き…みたいな棚を整理しようと思ってゴソゴソしてたらレシピの切り抜きや健康メモなんかが出てくる出てくる。これから先の暮らしの中で本当に読むのか?作るのか?私…





自問自答しながら厳選し、処分するものは処分しました。

そういえばレシピ本もたくさんあるよね〜🤔




ほんの一部だけど、私ってタレが好きなのね😅3冊もあるよ。
栗原はるみさんも好きだったな。今は一人だし簡単に作れるレシピばっかり選んでるけど昔はちょい手間をかけて作ってたね。
懐かしいわ。
お気に入りのページをコピーしといて古本市場とかリサイクルショップに持って行こうかな。
今の自分に不必要に物は少しずつ減らしていかないとね。身軽にしなきゃ☺️


コメント    この記事についてブログを書く
« ポイント10倍! | トップ | 枝豆のもちもち焼き »