還暦シニア☆おひとりさま日々の暮らし・食卓

なんてことない日々の食事、あれやこれやのひとり言を綴っていきます。

4月🌸

2022-04-01 | 日記
なんとご無沙汰なブログ。我ながら呆れる😅

何年ぶりかでお友達と桜を見に行ってきました。
和歌山県の根来寺。
あいにくの曇天で残念かと思いましたが人も少なくてゆっくり楽しめました♪










ゆっくり桜を楽しんだ後はこれまた楽しみなランチ!

古民家、和風な佇まいの初花さん。



この雰囲気、落ち着きます。

お料理は美味しくて完食👍
あ、ご飯はおかわりOKだったような…



私の年代になってくるとこういうお料理が一番嬉しい。
心も身体もリフレッシュ出来て大満足です。




コメント    この記事についてブログを書く
« 気が付けば三月 | トップ | 又兵衛桜🌸 »