還暦シニア☆おひとりさま日々の暮らし・食卓

なんてことない日々の食事、あれやこれやのひとり言を綴っていきます。

やれやれ

2018-07-05 | 
昨日CTを撮って、今日は結果。
今回の薬の効果を確認したところ、よく効いたみたいで、治療前よりだいぶ小さくなっていました。やれやれホッとした。
息子にもラインで報告。いつも遅い返事が今日は早くに返ってきたところをみると、やっぱり気にしてるんだな。
彼女との結婚のこともあるし、このまま小康状態を維持できればいいんだけどな。



雨の日の紫陽花は元気いっぱい
コメント    この記事についてブログを書く
« 今週の生協 | トップ | とうとう買った! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。