還暦シニア☆おひとりさま日々の暮らし・食卓

なんてことない日々の食事、あれやこれやのひとり言を綴っていきます。

とうとう買った!

2018-07-06 | 買い物
皆さんの地域は雨の被害、大丈夫でしょうか?我が市にも避難勧告が出ているところがあり心配です。何事もありませんように!!

さて、前々から欲しくて買うかどうか悩んでいたmakitaのコードレスクリーナーを買ってしまいました!

コードレスは随分前に「見た目かっこいいやん!」とエレクトロラックスのエルゴラピードを使ってたことがあったんですが、手元じゃなく足元が重かった。オマケに使ってた機種のバッテリーのリコールがあったりで「やっぱりコード付きよね」と普通の掃除機に変更。
でも…やっぱりコード引っ張り出して本体をゴロゴロ引っ張るのは大層。サッと掃除できる手軽さはコードレスよね。
makitaは手元にバッテリーが有り、先の方が軽い方が動かしやすいし掃除しやすいもんね。



ただ今充電中。

コメント    この記事についてブログを書く
« やれやれ | トップ | 生協 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。