注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

フォトアルバム「スイス漆喰とロートアイアンの家」

2012-03-21 02:40:16 | フォトアルバム

こんにちは東久留米市にある工務店のクラフトホームです

オリジナルホームページでの、クラフトホームの家づくりをお伝えしきれていないなぁと常々思っていたので、

ブログのフォトチャンネルを利用して、アルバムを作ってみました♪

順次UPさせて頂きますね

「スイス漆喰とロートアイアンの家」

 

※画面下砂時計のマークにカーソルを合わせると、スライドショーのスピートを変えられます。

※画面にカーソルを置いておくと、コメントが見れます。

音楽を流せないのが残念だなぁ

 

二級建築士&住宅ローンアドバイザー

TAKAE スイス漆喰の家を作りませんか

 

 takae facebook http://www.facebook.com/takae.yamaz

 

    

 

 長期優良住宅 全戸対応! 安心・安全! 引渡完成保証 全戸対応!  

 

 

 

   クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz/ 

 

  クラフトホームfacebookページ http://www.facebook.com/krafthome08

 

  メールでのお問い合わせは info@krafthome.biz

 

  

 

  最後まで 読んでくださって ありがとうございます

 

 「人気ブログランキング」 に挑戦中です!
 1日ワンクリックでポイントが入ります。

 

  よろしければ ↓↓クリックをお願いします。応援よろしくお願いします。

 

  

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿