注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

オリコの『リフォームローン』を取扱します。

2008-03-18 14:09:19 | 補助金・税金・ローン
こんにちは、東久留米市にある工務店のクラフトホームです。

今日は、リフォームローンのお話を。

問屋のタカキさんとクレジット会社のオリコさんの提携で、お手頃な利率のリフォームローンが登場しました。

通常のクレジット会社のリフォームローンは、金利が5~6%と高めですが、今回ご紹介するオリコさんのリフォームローンは銀行並みの金利で、保証会社の保証も必要なく、事務手数料も掛かりませんので、リフォームをお考えの方は、ご検討なさってもよろしいのではないかと思います。

実質年利=3.75%(平成20年1月現在)
取扱限度額=1000万円まで
返済期間=最長15年(6~180回まで)
使いみち=ご本人が居住される住宅のリフォーム
連帯保証人=原則必要ありません。
お申込いただける方=18歳~65歳以下の給与所得者、または個人事業主の方

リフォームローン
【リフォームローン】

くわしくは、山崎まで。






設計 山崎 高枝

クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz/
 info@krafthome.biz 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿