注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

インフルエンザ

2007-04-12 11:31:50 | 子育て
先週、息子(中学)がインフルエンザにはじめてなりました。病院に連れて行ったところ、問題の薬の説明になりまして、ニュースで毎日のように聞かされているのでとても心配でしたから、先生と相談して今回は服用しないで風邪薬(抗生物質)で様子をみました。どちらにしても、年齢的に必ず傍で様子を診ていてくださいといわれました。お陰様で二日間で熱も下がり、食欲もあって元気になりました
ところが、その息子が元気になったとたん、私がダウン
夜、主人が仕事帰ってきてから病院に連れて行ってもらったら、息子と同じインフルエンザでした。ここでも薬の説明があり、私はあえてタミフルを希望して服用しました。それは、今回担当になってくださった先生の意見がとても理解出来たとでした。ありがとうございました
私もインフルエンザははじめてでしたが、すごく辛いですね。熱が下がった後が特にひどくて、船酔いしたかのように貧血が・・・二日間布団から起き上がれないほどで、咳・鼻水につづき、お腹の調子も悪く何とも言えない気だるさでした。インフルエンザを甘くみちゃいけませんね。今年は例年より少し遅れて、いま流行ってきているそうなので、気をつけてくださいね



営業・・・生井  

クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz./
 info@krafthome.biz 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿