注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

ボーリングⅡ

2009-08-28 14:00:52 | クラフトホームいろいろ

こんにちは、東久留米市にある工務店のクラフトホームです。


前回に続いて再びラウンドワンに行きボーリングにやってきました


ここ最近は調子が良かったのですが、この日は下の写真を見てもわかるように調子は不調でした






調子が悪いにもかかわらず対戦をしてみたところ、相手も強い自分も調子が悪いときて「1勝2敗」で負け越しました








上の写真に写っている一緒に行ったA君はこの日は調子は普通だったみたいで自分よりも良いスコアを出していました


ショックです・・・


しかしスランプが続いた5、6月のあの調子に比べたら(アベレージ100付近をさまよってました)まだ良いほうだったのかもしれません。


次回こそはなんとか良いスコアを出せるように(写真でも・・・)頑張ります


ということで工事担当のブログは次回「ボーリングⅢ(仮)」の予定です



工事 日高

クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz/
info@krafthome.biz 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿