注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

最近お引渡しした注文住宅の紹介

2009-04-14 17:43:59 | 現場の様子
こんにちは、東久留米市にある工務店のクラフトホームです。

今日は、先日お引渡しさせていただきました、お宅の紹介をさせていただきます。

30代のご夫婦とお子様2人のお宅です。
2階にリビングを設けて、1階に居室を設けていますので、
2階リビングが明るく、勾配天井が栄えるお宅となっています。

プランニング中からお引渡しまで、詳細にブログで紹介して下さっています。
(けっして、宣伝してとか、ブログ書いてとお願いしたんじゃないですブログの内容を見ていただければ分かると思いま~す)


これから新築をお考えの方、クラフトホームの施工の仕方を知りたい方などご参考にしていただけると思います。

リンクOKを戴いてます。
【B'sHome マイホームへの道】
http://bshome.exblog.jp/



設計 山崎 高枝
クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz/ info@krafthome.biz 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿