注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

塗り壁の消臭力実験!!

2012-01-09 12:28:53 | 自然素材の建材

設計の山崎高枝です。

今日も新規のお客様がいらしたので、塗り壁の消臭実験をさせてもらいました。

2つのタッパを用意して、一方には塗り壁を2mmほど固まらせた物をいれます。

もう一方は、なにも入っていません。

それぞれにアンモニア水を1滴ずつ入れて、フタをして密閉して15分後に中の匂いの違いを確認いただきます。

塗り壁の効果がよく分かる実験です。塗り壁材の何が匂いを取ってくれているのかは、また後日説明しますね。

takae

天然スタイル土壁の消臭力実験キット

クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz/ 

 

 ►安心・安全宣言!  引渡完成保証 全戸対応宣言! 長期優良住宅 全戸対応宣言! 地震補償付住宅制度

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿