注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

第二・第三T荘外壁塗装工事

2007-02-14 18:49:50 | リフォーム
先月末から着工したアパート二棟の外壁塗装工事が先週末に完了致しました。天気にも恵まれ工程より早く完了できました。職人さんはじめ、お住まいになってる方近隣の方のご協力のおかげです。ありがとうございました。
 
今回の工事をしていて、人間もそうですけど建物も何年かおきにメンテナンスは必要だなと再確認しました。どういう造りの建物でも箇所箇所で傷んでいきます。その都度メンテナンスしたほうが建物の持ち具合も違ってきます。しかし、屋根の上とか床下とか自分では確認できないことや、耐震性、家の中の使い勝手、水廻り器具の痛み具合、何でもいいです。ちょっと気になると思いましたら私共のほうへご連絡ください。建て替えも含め、どのようにリフォームすればお客様に気にいって頂けるか、またベストの工法なのかご提案させていただきたいと考えております。

工事主任 植田


クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz./
 info@krafthome.biz 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿