注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

風邪をひいてます

2007-01-16 18:57:22 | クラフトホームいろいろ

年末から風邪をひいてしまっています。

最近はあまり風邪をひかなかったので、あまく見てたんですが、今回の風邪は強烈で、いまだに咳と鼻水が治りません。あんまり咳をするので、肋骨が痛くなっていて、咳をするとこれがまた痛くて…。(友人は同じ風邪が治るのに、1ヶ月かかったそうです。大変だったでしょうね。)

医者には内科、耳鼻科と2回通ったんですが、正月だったり旅行に行ってたりですぐに行けなかったのが良くなかったのか、薬を飲んでいるんですが直らないんです。

お腹もそんなにすかないので、量が減ってしまって、少し痩せれたかな?と思ってます。(でも、そういう痩せ方をしたときには、元気になると一気に体重が戻っちゃうんですよね。悲しい…。)

経理のさんは、風邪をひかないんですが、いつも予防をきちんとしています。帰ったら、うがいに手洗い、人ごみに行く時には、マスクをする。朝起きたときにもうがいをするそうですよ。ビタミンCを沢山採るように心がける。私も見習わないといけないですね…。

設計の仕事が詰まっているので、休んでもいられないので、がんばって仕事してます!

設計 山崎 高枝

クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz./
 info@krafthome.biz 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿