注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

蒲田 S邸マンション全改修工事【リフォーム】

2006-12-06 19:30:19 | 現場の様子

S邸マンション全改修工事近況

大工さんの工事も明日で大体が終了(本当はもっと早く終わってなければ・・・。)
今日は残りの床張りや巾木、廻り縁等の取り付け、クロ-ゼットの壁張り等など。大工さんも時間に追われていました。

昨日はシステムキッチンの取付工事でした。キッチン取付専門の職人さんなので
施工手順を熟知していて、手際良くきれいに納まりました。キッチン自体の収納
スペ-スはいろいろ考えられてありますし、ましてや、対面にはカップボ-ドも設置してあるので、そういう面では特に困らないのでは。

明日からは内装工事のほうが始まります。クロス張りはもちろんの事、洋和室の
壁部分は漆喰なので左官屋さんに来週初め位に入ってもらう予定です。今の時代建物の中で左官工事自体あまり無いと思います。正直、漆喰の施工してるところをあまり見た事がないので、自分自身もしっかり見ておきたいところです。
仕上がりが、今からとても楽しみな部分です。

工事主任 植田

クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz/
 info@krafthome.biz 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿