注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

昭和記念公園のイルミネーション

2007-12-26 13:27:47 | クラフトホームいろいろ

クリスマスイブの夜に昭和記念公園のイルミネーションを見てきました

昭和記念公園のイルミネーションがとてもきれいだったと聞いたので、子供と子供のお友達、母と祖母を連れて見に行ってきました。

電車で行ったので、三脚を持っていくのはきついと思い、1脚を持って行き、写真を撮ってきました。



【シャンパングラスツリー】

【フローラルイルミネーション】

【光のパークトレイン前にて】


入場料も大人400円子供80円と安かったです。

年内は29日30日年明け1月2日~6日に見れるそうです。
12/29(土)1/5(土)は花火も見れますよ。
かなり寒いので、1枚多めの着て、ホカロン持参で行かれると良いと思います。

くわしくは、こちらの昭和記念公園のホームページをご覧下さい。
http://www.showakinenpark.go.jp/2007winter/wvi2007.html

設計 山崎 高枝

クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz/
 info@krafthome.biz 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿