注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

スイス漆喰の施工をお願いしている職人さん

2011-09-13 21:11:24 | クラフトホームいろいろ
こんにちは、東久留米市にある工務店のクラフトホームです。

今日は、スイス漆喰の施工をお願いしている八幡工業をご紹介させていただきます。

真ん中にいらっしゃるのが代表の八幡さんです。

スイス漆喰の知識も豊富ですし、左官職人さんが少なくなっている中、腕のいい職人さんをたくさん抱えていらっしゃいますので、安心してお任せしております。


ブログにスイス漆喰カルクウォールの記事を書かれていたりしますので、ご興味のある方、ご覧になってみてください  http://www.yawata-sakan.com/blog/

設計 山崎

クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿