注文住宅のクラフトホーム/東久留米市の工務店ブログ

自然素材を使った注文住宅「永持ち・快適・エコ」な住まいをご提案する東久留米の工務店。設計担当が日々思うことを綴ります。

N様邸 完成見学会無事終了いたしました

2011-08-22 09:16:08 | 見学会・セミナー情報

こんにちは、東久留米市にある工務店のクラフトホームです。




一昨日に引き続きN様邸完成内覧会
二日目無事に終了いたしました。



前日から天気予報をチラチラ見ては
「降水確率。。。90%か。。。」と心配していましたが

予想通り
朝から雨。。。

ですが!!!

こんな雨の中にもかかわらず
たくさんの方にお越し頂きました!!!

雨の中お越し頂きまして
本当にありがとうございました!






ご来場された何人かのお客様に、
実際に壁で使用している石膏ボードや植木鉢に、
コテでスイス漆喰を塗る体験をして頂きました。


次回の内覧会でも予定しておりますので
ぜひ体験してみて下さい




クラフトホーム公式WEB http://www.krafthome.biz/








最新の画像もっと見る

コメントを投稿