いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

HBAY

2010-06-24 23:08:07 | 日記
あと1時間で日付も変わるね。
25日は大切な友達の誕生日。
今夜はいつものメンバーで1日早いバースデーパーティー☆

まだまだ若いよ!!
私も戻れるものなら戻りたいくらい(苦笑)



なんか、こういう時間って素敵。
小さい頃は誕生日パーティーってやったけど、
大人になってからは無くなるもん。
女性のみなのが残念だけど…でも楽しいよね!
主賓が喜んでくれると私も嬉しい♪


今日みたいな日は改めて、皆に出会えて良かったなぁって思う。
そして、10年後も同じように一緒にいるんだろうなって。
誕生日って良いね!

同じ時代に生まれて、出会ってくれてありがとう☆



明日からの新しい1年も絶対楽しい1年になるよ~
と言うか楽しい1年にしよう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (AY)
2010-06-28 12:55:45
こういう風に祝ってもらえる誕生日ってすごく久し振りな気がする。

私もね、しみじみ皆と出会って良かったって思ったよ。

10年後も、是非皆と一緒に過ごしていたいな。

これから一年、頑張ります。ありがとうね。
返信する
AYちゃん (ケイ)
2010-06-28 21:57:13
今年はお祝い出来てよかったよ♪
ホント仲間って大事よね。

素晴らしい誕生日当日だったみたいで良かったわ!
返信する