いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

シークレットガーデン第15話

2012-07-13 09:15:24 | シークレットガーデン
何だかお天気がハッキリしませんね~九州の方は大雨だとか九州地方のみなさん大丈夫ですか


うちの父の実家が宮崎なんですけど、雨ばかり降っているので表に出られず伯母が韓国ドラマばかり見ているって言ってました
それはそれで楽しいって・・・でもこれ以上被害が拡大しないよう祈っています



さてさて昨晩放送のSG第15話
とうとうオスカーとイム監督に全てバレてしまいましたねぇ~二人ともスルドイ!
まぁね、オスカーはジュウォンとは喧嘩してるけど従兄弟だし、イム監督はライムのことが好きですもん気付くはずか
最初は信じがたい二人だったけど、知らないこと知ってるし精神異常だと認めたくないから結局信じちゃう。
一緒にお風呂に入ったのがライムだと知ったオスカーのじたばたする様が可愛かったですね
恥ずかしがるヒョンビンの姿にも萌えまくりでした

しかしヒョンビンとハ・ジウォンちゃん、本当に似てきたっていうか実は魂が入れ替わっているんじゃないってくらいそっくり
さすがお互いを研究しただけありますね~見ている人が錯覚おこすくらいですもん。
ジュウォンの唇の端を上げてニヤってするところとか、ライムの普段は見せない乙女チックなところとか(ヒョンビンが演じるとえくぼが)
不思議なくらいそっくりで・・・イム監督の「お前の顔には話しかけたくない」って言い放つところも笑っちゃいます


ダークブラッドのオーディションをライムの為に受けるというジュウォン、愛ですね
ライムの為に一生懸命練習して・・・一緒に住みたかった!っていうのが1番かもしれないけど
ライムはジュウォンが閉所恐怖症でエレベーターに乗れないことを初めて知ります。
しかし、あのエレベーターの中の演技、鬼気迫るものがありましたよね!
何度見ても一緒になって苦しくなっちゃう~ヒョンビンが死にそうなんだもん。ハラハラします
でも何故?という疑問は後々衝撃的な事実と共に明らかになるわけですけど・・・それは今後のお楽しみ

オスカー&スルもやっとわだかまりが少しずつ溶けて来ましたね~自分がスルを傷つけたことも思い出したし。
性格がうなぎ上りで良くなってます(笑)ちょっと涙目のオッパだから切ない表情がよく似合う
この二人からも目が離せませんね!ジュウォンとライムにとっても大事な二人ですから



さてさて来週はジュウォン大活躍の話ですよ!そして私が号泣しまくった17話へと物語は佳境に入って行きます
ここまでくると、終わりが見えてきて若干寂しい気がしますが・・・最後まで胸キュンしたいと思います
最後に恒例のカウントダウン




ヒョンビン除隊日2012年12月6日まで、あと146日。



最新の画像もっと見る