いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

誕生日パーティーから縛りカラオケまで♪

2012-07-18 08:42:22 | 日記
皆さまおはようございます

関東は連日の30度超えで体力を奪われつつありますが...体調崩されていませんか?


私は土曜日、友人のバースデーパーティーで暑さを吹き飛ばしていました
銀座キハチ本店さんでランチ
前菜からパスタ、フォカッチャにデザート、飲み物も付きます!
と、スマホから写真を載せようとしたのですが、あえなく断念
時間が出来たら後程写真しようと思います。
スマホからだと投稿しにくい~~~こりゃますます更新が滞るなぁ(←言い訳)


誕生日パーティーで腹ごなしした後がすごかったんですよ
久々の大人数でカラオケビックエコー新有楽町店さん。
こちらのお店レディースルームがあってフランフランとコラボの可愛いお部屋なの
クッションとかふっかふかで、綺麗だし居心地いいし、これだけでテンションあがる
そして、カラオケは1980年代~1990年代の縛りカラオケこれで私の歳がばれますね

これがメチャメチャ楽しくて・・・やっぱり懐かしいのよね。不動の聖子ちゃんとかプリプリとか。
みんな思い思いに色々な歌をチョイス
1990年代後半の曲を見ると口々に最近だよね~って。それでも10年以上経ってる
いや~月日が経つのが恐ろしいわ

この日は目と鼻の先の東京国際フォーラムでソウルパワーがあったにもかかわらず、
それに参加もせず、最後2曲はゴスペラーズの曲を総立ちで踊りながら全員で熱唱
私たちのソウルパワーがこうやって終わったのです


私たちは当初ゴスペラーズを通じて知り合って、あっという間に10年の月日が流れました。
今ではゴス抜きで(兄さんたちゴメン)こうして誕生日を祝ったり、出かけたり、
忘年会をしたり、プライベートで本当にお世話になっている仲間です

これからも楽しくワイワイやっていけたらな~なんて感じた1日でした



最新の画像もっと見る