いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

ヒョンビン、4泊5日の休暇終了

2011-04-29 22:36:59 | ヒョンビン
イノライフさん





白鋤X島海兵隊6旅団に配置された俳優ヒョンビンが29日午前、
仁川国際旅客ターミナルを通して、白鋤X島に移動している。



朝鮮日報さん写真は抜粋







入隊して初めての休暇を過ごした人気俳優ヒョンビン(本名:キム・テピョン、28)は29日午前8時50分、
仁川市中区の沿岸旅客ターミナルから旅客船マリンブリッジ号で海兵隊のあるペンニョン島に戻った。

ヒョンビンは今年3月に海兵隊に入隊、慶尚北道浦項市で7週間の基礎教育訓練を終えた後、
ペンニョン島にある海兵隊の第6旅団に配属された。
23日から5日間にわたり入隊後初めての休暇が出たが、27日に仁川市内の部隊に到着、29日にペンニョン島に戻った。

イ・デドク記者



休暇前より若干頬が肉付き良くなってるね
私は、痩せすぎのヒョンビンは好きじゃないので、正直ホッとしてます。
休暇中は美味しい物食べてゆっくり出来たのかな~と思って
ここからまた厳しい訓練が待ってるんだもんね。
最前線に配属で気が休まらないけど、無事に帰ってくるのを待つばかりです



ヒョンビン除隊日2012年12月6日まで、あと587日。

最新の画像もっと見る