いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

「ゴースト 見えない愛」本日公開&明日は「ゴースト ニューヨークの幻」放送

2010-11-25 18:50:04 | 韓国語&韓流
このブログ韓流ブログにした方がいいね~ってくらい「韓国語&韓流」カテゴリーが
されまくってますが・・・話題が多いってことで


↓こちらcinemacafeさんの記事
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2010/11/9538/index.html


公開中の映画『ゴースト もういちど抱きしめたい』が韓国でも公開されることになり、
11月23日、韓国のソウル市内で主演の松嶋菜々子、ソン・スンホンが記者会見を行った。
1990年に公開された『ゴースト/ニューヨークの幻』を、舞台を日本に移して“アジア版リメイク”として作り上げた本作。
主人公のカップル役に松嶋さんとスンホンという日韓を代表する2人をキャスティングしており、
今月13日(土)の日本公開に続き、韓国でも公開されることに。

この日は、北朝鮮による砲撃で韓国全土が緊張状態に包まれていたが、
会場にはスチールカメラ100台、ムービーカメラ50台、韓国の記者約300人が詰めかけた。

5年ぶりの訪韓となった松嶋さんは「みなさん、こんにちは、松嶋菜々子です。応援よろしくお願いいたします」と韓国語で挨拶。
スンホンさんも「オリジナルを知っている方は、当時のことを思い出しながら、
また、知らない若い世代の方には新しい映画として、このアジア版ゴーストを楽しんでいただきたいです」とメッセージを送った。

記者会見の後には、大谷太郎監督と共にVIP試写会に出席。
来場ゲストの中にはソ・ジソブ、キム・テヒ、チ・ソンほか、日本でも人気のある韓流スターの姿も見られた。
会場には約400人の観客がつめかけ、黄色い声援が飛び交い、大きな盛り上がりを見せていた。

『ゴースト もういちど抱きしめたい』は全国にて公開中。



昨晩は帰りが遅くて録画した日テレさん全番組のWSをチェック出来ずにいますが・・・
韓国では今日から100スクリーンで公開ですね
今日は平日ですし、入りが微妙だと思いますが、23日の試写会は好評だったみたいで、
週末にかけての動員数とか話題になりそう



さてさて、気づくのがもの凄く遅れて1週間も経ってしまいましたが、
大谷監督のblogに先生のことが書かれていました~
http://blog.goo.ne.jp/otani-taro/e/e1890947c07a7d907f30965614281d33


先生って呼ばないでと言われているので、私は普段は呼んだことないけど
監督は先生として、そして「役者さんです」って書いてくれているし、
丁寧に指導してくれた方って書いてくれてる~これは報告しなくちゃ
あ・・・今回はスンホンssiの日本語の先生でしたが、普段は韓国語の先生です

俳優としてのお仕事も増えるといいね

最新の画像もっと見る