いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

オスカー三昧

2011-01-11 12:21:40 | ユン・サンヒョン
「シークレット・ガーデン」オスカー役で出演のユン・サンヒョンssi~
最近・・・じゃなくて少し前からとても気になる存在なのだ

韓国のキム○クと言われている彼。
似ているか似ていないかは人それぞれですが、私はキム○クより好き


そんな彼のアーティストブック「笑門来福」ソニーマガジンズ(1/25発売)を予約
こちらは購入した人の中から抽選で100名が刊行記念サイン会に招待される特典付
「シークレット・ガーデン」の一場面みたいなことになるのかしら
是が非でも当たりたいけど、100名ってこれまた激戦だね



そして↓こちらも予約済み

2月16日発売
ユン・サンヒョン 初のフルアルバム!
「Precious Days」
MHCL-1847~9  4,000円(税込)


↓こちら初回限定版 60ページの豪華フォトブック付


01 Precious
(作詞:田中花乃 作曲:大智/宮崎誠 編曲:中西亮輔)
02 最後の雨
(作詞:夏目純 作曲:都志見隆 編曲:中西亮輔)
03 君に届くまで歌うLOVE SONG
(作詞:渡辺なつみ 作曲:山口寛雄 編曲:中西亮輔)
04 ココロのドア
(作詞・作曲・編曲:長瀬弘樹)
05 誓い
(作詞・作曲:森大輔 編曲:中西亮輔)
06 愛しています(韓国語曲カバー)
(作詞:カン・ウンギョン 作曲:ユン・サン 編曲:山路敦司)
07 Find a paradise
(作詞:H.U.B/大智 作曲:大智/宮崎誠 編曲:中西亮輔)
08 夏のトランク
(作詞・作曲:広瀬香美 編曲:中野定博)
09 この広い世界に
(作詞:渡辺なつみ 作曲:イ・ヒョンスン 編曲:山路敦司)
10 贈り物(韓国語オリジナル)
(作詞・作曲:JULY 編曲:中野定博)
11 このまま気持ちさえ告げずに
(作詞・作曲:都志見隆 編曲:中野定博)
12 明日
(作詞・作曲・編曲:AKIRA)



通常版と1,000円しか違わないんだから初回限定版でしょ
彼、歌も凄く上手いし、「最後の雨」が入ってるしね
散々悩んで、まだファンクラブには入っていないので、
2月のファンミには行けないけど・・・がんがんヘビロテします



そして、今話題騒然のヒョンビンssiが歌う「その男」ですが、
You Tubeで見つけて、すでに100回くらい聴いていたんですけど・・・
本日SBSさんより削除されていました
また新しい動画探さなくちゃ
早くOSTパート5発売してくれればいいのにね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイン会 (みこりん)
2011-01-11 21:13:26
九月のファンミの時にメッセさせてもらった、みこりんです。あれからもブログ楽しく拝見してます。私、今回はツアーに参加。初、生ヒョンビンに会えると思うと、毎日ヒョンビンのことばかり考えてます。今回ケイさんは参加できないのですね。ユンサンヒョンのサイン会の話を見てコメしましたが、ヒョンビンのサイン会が22日にあるんですね。本当はこれにも参加したいけど、さすがに無理。ケイさんはいかがですか?
返信する
みこりんさん (ケイ)
2011-01-11 22:48:36
いつもブログを拝見してくださり、ありがとうございます。
そして、コメントありがとうございます♪


22日にサイン会ですか?!
予定が無かったら絶対に飛んでました!!
なぜ22日・・・その日は母の13回忌の法要で絶対無理です~父に殺されますね(苦笑)
今回は、ことごとくブッキング・・・

どうしても入隊前には会いたいと思っているので、お見送りに行っちゃうかもしれません!


みこりんさんは私の分まで楽しんできて、素敵なヒョンビンssiを沢山見てきて下さいね☆
返信する
残念 (みこりん)
2011-01-11 23:51:33
そうなんですか・・・それは何より何より大切な日ですもんね。

私は、ファンミ自体が初めてで、全く1人での参加・・・不安いっぱいですが、楽しんで来たいと思います。

入隊までに是非会えたらいいですね。
返信する
みこりんさん (ケイ)
2011-01-12 19:09:18
一人で参加でも大丈夫ですよ!
周りは同じビニファンばかりですもの♪
きっとお友達も出来るのでは?

私も行きたかったです…来月行われるOSTコンサート、予定が合ったら行っちゃうかも?!
返信する