いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

視聴率UPのおかげ?またもや一挙放送

2011-01-10 22:47:43 | シークレットガーデン
「シークレット・ガーデン」何度目?か忘れましたけど一挙放送だそうです

SBS 1/11~14 昼12:30~毎日4話ずつ
でも、4日間で4話ずつなら16話で終っちゃうねぇ・・・
観ることが出来る皆さまは楽しんで下さ~い


↓こちら毎度のイノライフさん

  『シークレットガーデン』制作スタッフ、結末緘口令





SBS週末ドラマ『シークレットガーデン』制作スタッフが、結末緘口令を下した。
『シークレットガーデン』は熱い人気のごとくに、
各種のスポイラーと結末の推測で疲弊している。
これに制作スタッフはスタッフ、出演陣、ドラマ関係者に、
これ以上の内容流出が行われないように緘口令を下した。
台本流出の憂慮のために、台本を伝達する方式は007作戦を訪仏させるほど
保安維持に神経を使った。

『シークレットガーデン』のある制作陣は、
「ドラマが多くの方々に楽しんでいただけてとてもうれしい」として、
「視聴されたすべての方々に心から感謝申し上げ、結末が気になるでしょうが
最後まで愛情を持って見守ってほしい」と話した。

結末までわずか2回を残した『シークレットガーデン』は、
急激な視聴率上昇の勢いで30%の壁を突破して、熱い人気を誇っている。



そりゃそうよね~放送される前にネタばらしされちゃ水の泡
視聴者は気になって気になって仕方がないと思うけど・・・

ツアー参加の皆さまは後4日で出発ですね。
私もどこでもドアがあったらソウルへ行きたい
参加される皆さまは、ビニと一緒に最終回鑑賞なんだから、
最高のエンディングになるようお願いしたいです


最新の画像もっと見る