いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

ぽんカレー食堂に行ってきました~パート2♪

2012-09-02 20:17:08 | ゴスペラーズ
今朝は朝から土砂降りで若干行くのを躊躇しましたが・・・
行ってきましたよ~ぽんカレー食堂最終日



本日のチョイスは琉球煮豚カレー

これが1番辛かったと思う・・・でも、私は汗すらかかなかったけど
綺麗な色のサフランライスが

煮豚は茹でた後焼いていて手間をかけている分美味しい
このカレーには独特なスパイスが使われていて本格的なカレーって感じ

ランチはカレー&アフォガード&ドリンクがついて1,200円ってもの凄いリーズナブル


ただ、私の一押しはやはりザワーカレー
店員さんが話すのを聞いていたけど、ランチの値段でザワーは元が取れないんだそう
だってね~具沢山だし、燻製肉もチョリソーも美味しいし、絶対お得だもの!


↓前回撮り忘れたデザートのアフォガード&コーヒー



↓またまた来店されたぽん店長からのメッセージ

もう少し書き方があったんじゃ・・・シンプルなのが良いってこと
この一言に尽きるんでしょうね

ザワーが気に入ってしまった私たちは、このノートに次回のレトルトはザワーで!!って書きまくりました
だって他では本当に味わえない美味しいカレーだったんだもん。

レトルトで同じ味を出すのは至難の業だろうけど、そこはカレー好きな黒ぽんにはほどよいハードルの高さでしょ


↓こちらは2回分のお土産です




黒ぽん、美味しいカレーをありがとう
カレーの思い出で私の短い夏が終わったよ~またいつか美味しいカレーをお願いね




最新の画像もっと見る