いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

買い出し&スイーツ作り&準備

2011-10-23 20:16:13 | もの作り
土曜日はお世話になっているオンニへの手土産でスフレチーズケーキを焼きました



いつもメレンゲを泡だてすぎてひび割れしちゃう・・・味は「お店で売っている物みたい」と言ってもらえましたけど


その後、友人と新宿でランチ
急遽募集されてたオッパへのバースデイメッセージの材料を購入するためハンズに。
今って便利グッズ沢山あるのね~あと可愛いシールとか
そんなこんなでカゴに入れてたら良いお値段になってしまったわ



今日は今日で、ひたすらバースデイカードを作成したり、旅行の準備をしたり
↓こちらも土曜日に購入したので、頑張って綺麗なネイル作ります


そして、忘れちゃいけない最後の悪あがきの体作り?の為に夕方から温泉
サウナ(10分×2セット)に入って思う存分毒素を出してきました~すでに眠たい

後は日程表を待つのみなんですけど・・・来るの遅いよね
まったく予定が立たなくて困るせめて行きの時間を教えて欲しいわ。
こういう組まれたツアーってそこが難点。自分プランなら計画が1ヶ月前でも立てられるけど、
詳細が来るのが3日前って遅すぎる気がする。

よって5日後には韓国だなんて全く実感湧いてません~イベント自体も一抹の不安が残ります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rie)
2011-10-24 16:34:04
あれからネイル用品も買ったのね!
私は結局夕べ夜なべでカード作りました☆
シックな台紙だったけど、出来上がりはコミカルな感じになりました

オッパのブログがヒョンビンに追いつきそうね
返信する
いつの間にか (ケイ)
2011-10-24 18:00:09
>rieちゃん
そうだね~ヒョンビンは入隊中だから話題も乏しいのよね

逆にオッパは毎日のように情報されてたから気づいたら200超えてた

私もラブリーな感じに仕上がるかと思いきやそうでも無いの~
頭の中のイメージを形にするのって意外と難しいわ
返信する