いろいろ虹色日和

虹は七色、心もいろいろ。
日々の様々な色や大好きな事&物を綴っていこうと思っています。

後ろ向き

2012-09-27 08:46:17 | 日記
本日の日記、かなり後ろ向きの内容となっております・・・いわゆる愚痴愚痴でも吐かないとやってられない感じ。



ワタクシ、金曜日出勤になりました~何のこっちゃな唐突っぷり
ドタキャン・・・いや土壇場じゃないからドタキャンではないのか。また体調崩したそうな。
まぁね、具合が悪いって言われちゃ何にも言えないわけですよ~どれだけ楽しみにしていたか!とか、
月末の忙しい時に有休申請してまで行きたかった!とかさ。

で、一喜一憂するのが疲れちゃって・・・ちょっと色々考えてしまっています。


今回のことだけじゃなくて、私の周りもちょっと不穏な感じで私、完全にアウェイ。
父は何も言わないけれど端々の態度に表れるし、妹なんてここでは書けないくらい暴言吐くし
だから余計に参っているんだと思う。昔も結局疲れちゃったんだよな~とか思い出しちゃったり。
人ってそう簡単に変わらないのかも・・・逆に私が変わらなきゃいけないのか?

世の中自分の思い通りにはいかないものねぇ~ストレス性の湿疹出来始めたのが危険なサイン
これから自分がどうしたいのか、どうすべきなのか楽観的に(いや避けていた?)考えていた部分を、
もっと真剣に考えようと思います。一人旅しちゃおっかな~座禅とかもいいかも~


まずは・・・兄さん達のツアー後半戦考えないと!(←ってそこかい!笑)

最新の画像もっと見る